出品物のご案内

 

 

 

まずは 色のお御籤

 

毎年ご愛顧いただいております。

お御籤って不思議ですね

なんでぴったりのものを引いてしまうのか

 

全体運、仕事運、恋愛運、金運

神社で引くお御籤に勝るとも劣らない本格的お御籤です

 

アートセラピー、カラーセラピーなどを学んだ私が

お御籤作ろうって思ったら

文章が上から降ってきたんです

色の意味を知っているからこそ 文が作れるんです

 

そんなお御籤 カラーカードが付いています

プロのイラストレーターさんにデザインをお願いしました

あ、身内ですけどね

なので格安で提供できます

 

今年は、去年とは違うデザインも新たに作りました

新旧ともに出品しますので お好きなほうをどうぞ♪

 

旧バージョンは イラストっぽい感じ

新バージョンは デザインっぽい感じでしょうか

 

 

そして 色の意味合い

 

こちらは どの色が気になるかな?とご自分で選んでいただきます

その手に取った色の意味合い 身に着けるとよい色などが書かれています

同じくカラーカードが付いています

そしてもちろん違うデザインですので たくさん手に取ってお楽しみください

 

どちらも200円でご提供いたします

 

 

今回新しくアロマボールを作りました。

 

愛と香りの霊気瓶

 

フェルトボールにアロマとレイキを込めて 瓶に詰めました

ふたを開けて デスクに 窓辺に お好きな場所においてください

 

こちらは 300円にてご提供

 

ではではおとな女子文化祭をお楽しみください♪