天の川からのお言葉をお伝えします。

今回はエンジェルカードをツールとして使いました。

 

12.半田千代(white)さま

赤の短冊に

『仕事が見つかりますように。仕事が決まりますように。』

 

*天の川からのお言葉

お願いごと しかと聴きました。

赤はエネルギーの色です。

本気で仕事を望むのならきっと見つかるでしょう。

仕事を望む目的ははっきりしていますか。

どこまで割り切るか線引きはできますか。

条件は決まっていますか。

願えば思い描いた仕事が見つかるでしょう。

カードの意味は“無邪気さ”

何か心に引っ掛かりはありませんか。できるならば手放しましょう。

 

 

13.半田千代(white)さま

赤の短冊に

『関西おとな女子文化祭・関東おとな女子文化祭が大盛況で参加してくださったみんなで楽しめますように』

 

*天の川からのお言葉

お願いごと しかと聴きました。

こういうことの企画運営は大変ですが、

参加者の皆さんはそこにある“誠意”を感じ取って

充分に楽しむことができるでしょう。

カードの意味は“耳を傾ける”

天使の声に耳を傾けましょう。あなたの願いは必ず実現します。

 

 

14.たまさま

青の短冊に

『世界の水がきれいになりますように』

 

*天の川からのお言葉

お願いごと しかと聴きました。

地球の環境がよくなることは天の願いでもあります。

人々が皆同じ思いをもち行動してくれることを望んでいます。

一歩ずつの歩みがいつしか大きな前進となるでしょう。

カードの意味は“キューピッド”

貴女の願いは天使からの愛の波によって祝福されました。

 

 

15.ハニーさま

黄色の短冊で

『億万長者になる。そしてみんなで美味しいものを食べに行く!』

 

*天の川からのお言葉

お願いごと しかと聴きました。

願えば叶います。

みんなと分け合うその心がお金をもっともっと引き寄せるでしょう。

が、すでに3億円持っていますね。

もうお子さんと分け合ったのですね。

また引き寄せてください。

カードの意味は“自信を持つ”

お金の使い道をあれこれ考え楽しんでください。

 

 

16.きらさま

赤の短冊で

毎日 ひとつ ふたつ みっつ 

みーんなにイイ事が有りますように♪

みーんながイイ事有ったな!って気が付きますように。

黄色の短冊に

こちらの世界に誕生する 私の初孫ちゃま♪

ベビーバブちゃんが産まれたい日に いらっしゃいますように!

青の短冊に

大好きライムちゃんの大切な梅が美味しーくなりますように!

 

*天の川からのお言葉

お願いごと しかと聴きました。

貴女の優しい気持ちがすべての願いを叶えるでしょう。

良い心持ちの人にはたくさん良いことが起こります。

ベビーバブちゃんは今ワクワクしながら出発の準備中です。

カードの意味は“空想”

想像するということはより多くのものを受け入れられるようになること。