天の川からのお言葉をお伝えします。

今回はエンジェルカードをツールとして使いました。

 

7.ひまちゃんさま

ピンクの短冊に

『今年もライムさんに必ず会えますように!』

 

*天の川からのお言葉

お願いごと しかと聴きました。

昨年の願いは赤い短冊で東京に行ってみんなに会いたいでしたね。

自身の行動力と家族の理解で叶いましたね。

家族へ愛を注ぐことで自分にも返ってきます。

今年も叶うでしょう。

カードの意味は“与えることと与えられること”

ときに助けを求めることは相手に与える機会を作ることでもあります。

 

 

8.キキさま

青い短冊に

『皆が平和を感じられる世の中になりますように』

 

*天の川からのお言葉

お願いごと しかと聴きました。

慈悲深い貴女は時に我が身を削って人に与えたりしていませんか。

それは物だけではなくあなたの時間や労力などです。

ときには誰かに甘えてみるのもいいですよ。

子ども、親、友だち。

持ちつ持たれつが平和への一歩でもあります。

カードの意味は“愛だけを見つめる”

失敗や過ちは忘れ、愛だけに意識を向けることで癒しがもたらされます。

 

 

9.なないろさま

ピンクの短冊に

『みんなで笑顔になれますように』

 

*天の川からのお言葉

お願いごと しかと聴きました。

貴女は心から笑っていますか。笑顔が素敵ですか。

みんなの笑顔は貴女の笑顔から広がっていきます。

心が自由であると自然に笑顔になれますよね。

カードの意味は“求める”

周囲の人に助けを求めると必ず誰かが救いの手を差し出してくれますよ。

 

 

10.ももこさま

緑の短冊に

『みんなが健康でいられますように』

 

*天の川からのお言葉

お願いごと しかと聴きました。

昨年のお願いはみんなが美味しくご飯が食べられるようにでしたね。

みんなとは家族でしょうか。

いつもみんなの健康を願っているももこさんは素敵です。

愛と感謝の気持ちがあればみんな健康になれます。

カードの意味は“新鮮な空気”

自然の中の新鮮な空気が一番のご馳走であり健康の源なのでしょうね。

 

 

11.・まこ・さま

金色の短冊に

『大人になれますように』

 

*天の川からのお言葉

お願いごと しかと聴きました。

“大人”になりたいという人は

自分が思うところの“大人”として足りないものがあると考えているのでしょう。

そこに気づいていることがもう“大人”です。

そして

大人がみんな“大人”である必要はないのです。

カードの意味は“無邪気さ”

重く感じているものを捨て生きることを楽しんでください。