東北の方は 旧暦で七夕祭りをするので
8月7日が  七夕です。   
 
仙台の七夕祭りを見に行こうと思っていたのだけれど、
行けなさそうなので、
自分のブログで ”七夕祭り”
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
   
 
 
七夕の願い事は ありますか?   
 
短冊 用意しました。  
 
 
   
 
 
何色の折り紙に どんな願い事を 書きましょうか。  
赤 青 黄

他の色でもいいですよ。
ピンク 緑 金紙 銀紙

お好きな色の短冊をお使いください。


どうぞコメント欄に書き込んでくださいな。  
見られたくないなっていう方は メッセージでもいいですよ。  

私が あなたの願い事をお聴きして  
記事に”天の川からのお言葉”をアップします。

*いただいたコメントやメッセージのお返事は
  8/8以降にさせていただきます。
 メッセージの方はお名前を伏せて記事にアップします。