★10

・睦帝(六幻.天下布武)
自分が設計した団体に力を入れていた模様
1日1回破壊しなければ
その団体から除外をする。
理不尽ユーザー
今はどこにいるのか不明

・レム斗
青依とイチャイチャしてTwitterのタイムラインを埋めている人。ちょっと害児

・ラム斗
とりあえずUnicode貼る人
最近は無差別にはしてない模様色んな人に派生を上げている。エロイプユーザー

・神風
論争ユーザー

・殺崎
破壊民?論争民?
とりあえず文面でしか論争できない人。
とりま長文で黙らせるのが得意らしい...


★9
・かわぐひ
雑談ユーザー
結構色んな人から好かれている模様

・鎖骨(さいつよ)
論争民
結構口が悪いがきちんと関われば分かる人。
全裸動画を要求したりする少しHなユーザー


★8
・陸帝
沢山団体を立ち上げている人
他の情報は知らない(笑)

・りき(くん)
論争民
色んなグル通に潜り込んで
論争を受けたりする方
最近YouTubeに動画を上げたりキャスに潜り込んだりしてるらしい。

・紅月(あかつき)
紅月家という団体のボス
破壊民?論争民?
普段は優しいらしい
怒るとリア凸してくる
元ヤクザ

★7
・レウ
ユニコ害児と有名なユーザー
無差別にUnicodeを貼ったり
強制を作り追いかけたりしているらしい

・レウス
変態ユーザー
グルで女がいればすぐに個チャに行きエロイプやオナ電を誘ったりする害悪なユーザー

・月夜(よしだ)
ペガの彼氏、紅月の相棒
ネタ枠であり論争を傍観している
★6
・ともにゃん
論争ユーザー
実際ガキっぽいが
ちゃんとした学力・語彙力がある模様
たまに雑談グルなので配信しているようだ

・本家修羅
団体
色々な団体を立ち上げまくったりしているようだ
最近は龍虎帝に力を入れ
拡散・破壊などをしている。
本家レアなどと仲が良い

・本家レア
破壊・Bot作成
レア族の権限を持っているとか中身は本家Low?とか
謎に包まれているユーザー
最近は宵闇でbotを作成しているらしい。。

★5
・森島
暴言厨
論争を吹っ掛けたり
喧嘩腰に絡んだりしてくるが
論争で追い込まれると
暴言を言い出しマシンガントークに持ち込んだりする
雑魚ユーザー

・赤マル
雑談民
論争も破壊も何もしない
LINE民
とりあえず良い人らしい
でもちょくちょくUnicode貼ったりする情報がボチボチ

・本家アリス
団体
最近本家族という団体を立ち上げ。破壊や乗っ取りなどをしているらしい
論争や喧嘩は出来ないのに
色んな人にふっかけられてるだとか....プラズマ団とか雑魚団体も立ち上げているらしい

★4
・猫又
雑魚
いつまでこいつはネット界にいるのか....
最近はfamilyを壊され病み期に入ってるだとか...(笑)
媚び売りユーザー

・本家ナノ
ロケット団
昔からのLINE民
最近のロケ団は雑談グル化してる....という情報です。。

・本家ゆう
A連邦
最近はどこに浮上しているか不明謎に包まれたユーザー
一時期住所などを晒されていたとか.....

ここからは名前だけ
👇👇👇

★3
・ᏦᎤᏬᏦᏆ
・本家死神
・本家Low害

★2
・勝頼
・本家レノ
・ばやし
・優希3
・鼓銅

★1
イキリLINE民共