朗読劇「音読(おとよみ)」終劇 | 加トきち日記

加トきち日記

ちょっとした事やどーでもいい事などなど
徒然なるままに書き殴ってますww

去る12日(水)、

EMC文化倶楽部 記念公演

「音読(おとよみ)」

の幕が上がり、そのまま幕が下りましたw

 

ド平日の一日限りの公演だったにもかかわらず、

昼・夜 共にほぼ満席で、大盛況で幕を下ろすことができました!!

お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、本当に感謝いたしますラブ合格

 

 

さて、今作でわたくし加藤寛規は、3作中2作品に出演させていただき、

出番こそは少なかったものの、なかなかにおいしい役をいただいてしまい、

お客様に笑顔をお届けする事ができたことを、光栄に思っております。

 

1作品『サイパンで会いましょう』では、真面目な会社員の青年キラキラ

スーツでビシッとキメると、どこぞの営業マンのようになってしまいましたw

※ちなみに写真は楽屋の廊下で撮ってもらったものです

実際に営業の方かどうかはわかりませんが、真面目に堅苦しく演じていたつもりでしたが、

昼公演では、去り際に何度もお辞儀をするというシーンで笑いが起きました。

頭を下げたまま、自分の中では「???」状態でしたが、まぁ、ウケたのなら良しとします!!

 

 

そしてもう1作品『ランチBOX』では完全にオチキャラでしたニヤ

実はこのランチBOX、当日スケジュールの関係で、ゲネプロができず、

簡単な場当たりからのぶっつけ本番でしたあせる

一番リハをやっておきたかった作品だったのに…不安でいっぱいの本番でしたガーン汗

ま、おかげで、昼公演中、肘を擦って火傷するという失態をやらかしましたが……DASH!

 

そんなワケで、本番中、後ろにハートマークドキドキが飛んでいたことは、オレ知りませんでしたにひひ

なんにしても、このシーンで爆笑・微笑・失笑・嘲笑、いろんな笑いをいただけたことには満足ですw

 

 

オープニングアクトの、弾き語り×殺陣ライブに関しては、

まったくの別稽古だったうえに、当日スケジュールの関係で、実はオレは何も観れてません。

悔しいです……もっと殺陣チームの人たちとも、一緒に話をしたりしたかったです……ショック!

 

そんな「音読(おとよみ)」、短い稽古期間と、まったくないゲネ&場当たりでしたが、

無事にやり遂げる事ができて、ひとまずは良かったと思います。

ひとえに皆々様のおかげでございます!!

 

あらためて、ありがとうございました!!合格