いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様こんにちは!

今回は箕面店が更新させていただきますピンクハート

 

最近涼しくなってきましたね!

朝晩は羽織がないと風邪をひいてしまうレベルの寒さです。

日中は気温があがるので温度差で

体調を崩してしまう方も多いのでは??

イベントも増えてくる時期ですので、体調管理には気をつけてくださいアセアセ

 

さてさて、今回ご紹介するアイテムはこちら!

 

 

イカリマークカラーデニムウエストリブくしゅくしゅパンツイカリマーク

(16084654)

イカリマークsize:S/M/L

イカリマークcolor:BE/BK/BR/NV/GR/MS

イカリマークprice:¥4,900+tax

 

サイドにタッグが付いているパンツで

なんとストレッチ素材!!

なので脚のラインにぴたっとくっついているのに

とっても動きやすく、履きやすいと好評です。

足元をくしゅっとボリュームを持たせることで

全体的にすらっと見せることができるのもいいところです。

 

そんなパンツでコーデを考えました!

(価格は全て税抜きです。無断転載はご遠慮下さい)

158cm BKのL着用

 

重ね着コーデにしてみました。

ロング丈で腰回りをカバーできるところが特徴です。

 

イカリマークロングシャツ:16094649

size:L

color:NA

price:¥3,300+tax

 

イカリマークロングカーデ:16093943JT

size:M

color:CAM

price:¥2,980+tax

 

イカリマーク5分袖トレーナー:16082001

size:L

color:TGY

price:¥2,900 30%OFF→¥2,030+tax

 

その他、スタッフの私物

 

シンプルなコーデはこちら(*^ー^)ノ


150cm MSのS着用

 

MSの明るさとデニムの落ち着いた感じを

シンプルにまとめてみました!

ベルトを上から締めることでアクセントとして使っています。

 

イカリマークデニムシャツ:16104952SE

size:M

color:NV

price:¥3,900

 

イカリマークベルト:KRO22

size:F

color:BR

price:¥2,900

 

イカリマークキャップ:VA3-004

size:F

color:WH

price:¥1,900

 

いかがでしたでしょうか?

お近くの店頭で見かけましたら

是非、ご試着してみてください。

その着心地の良さを肌で感じて欲しいですキラキラ

 

そして!

先日ご来店頂いたお客様が

可愛い双子コーデを披露してくださいました!

Tシャツ、スカート、靴下までお揃い!

とっても仲良しで可愛らしいお二人に店内は和やかムード音符

お写真ありがとうございました!

またのご来店お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

箕面店ではLIME初のInstagramをはじめました!

コーディネートやセールのご案内などさせていただきます。

ぜひフォローしてくださいね♡

limeみのおキューズモール店 で検索して頂くと出てきます。

lime_minoh  ←こちらでも出ます!

 

 

また、LINEのお友達も募集中ですラブラブ

登録よろしくお願いいたします(・∀・)

LIME.INC キューズモール箕面店

@dvc6722o