こんにちは

春日部店 岸本ですWハート


皆さま、台風は大丈夫でしたか?

台風の去った後は、良いお天気が続いて嬉しいですネ~~ニコちゃん

真っ青な空を見るとウキウキしちゃう今日この頃の岸本です音符音符


もう少し寒くなると紅葉や紅葉狩りが楽しみになってきますね~~もみじ

実は・・・去年・・・フライング紅葉狩りをして・・・ダッシュ汗

3~4割しか紅葉してないという事故を起こしてしまったのでううっ...

今年は、リベンジしたいと思いますかお!!


そんな時!!

もちろん普段から使える商品を紹介しちゃいますにこきらきら




起毛中綿ベスト

color : デニム・ヒッコリー

price : ¥7.900 (Tax out)


なんと!!なんと!!

Reversibleなんですうえうえルンルン

↓↓↓↓↓



じゃじゃーーーん


起毛とナイロンのReversibleなので、とってもあったかおんぷ。

雰囲気も全然違うので嬉しいですよねLOVE




細かいところを見ていくと・・・

ボタンがイカリだったりいかり




ポケットがWポケットだったりぁげ㊤






ナイロンの時のポケットの切替だったり

可愛いポイント盛り沢山音符



オシャレで可愛いラブ

とっても便利なReversibleベスト!!

ベスト初挑戦の方もベスト好きの方にもたまらない商品ですネキャッ☆ハート




今日のコーディネイトはこんな感じにしてみましたアオキラ

普段、パーカー1枚で着がちな方などにオススメですネっハート②

ベストを合わせるだけでオシャレ感UPですーーーっ上げ上げ上げ上げ


気になる方は、合わせるだけでも見に来てくださいね

スタッフ一同お待ちしております好LOVE