病室の第一希望は、差額無しの大部屋に
しているのですが、空きがなくて
1日7700円のお部屋にいます泣き笑い
(違いは、お隣とのベッドの仕切りが壁)

この記事書いてるの入院3日目なのですが、
まだ移動できていません。
そろそろ差額無し部屋空かないかな~💦


入院した日は夕飯前にかなりお腹が空き、
お菓子食べたい!と思ってしまいました。

日頃お菓子やコーヒーを好きなだけ
飲み食いしていたんだなーとちょい反省…


入院日18時の夕食


手術日は何も食べられないので、よく噛んで
ゆっくり食べました。
入院前に友達がふりかけをくれて、大活躍花

食後歯磨きをして、19時にはウトウト…
けど眠るにはまだ早い!と必死で
起きていました。

この頃に、右鎖骨にマーキングされた
気がしますが、眠くて時間が曖昧(笑)

頑張りましたが、20時半頃に限界で
眠ってしまいました。

21時過ぎに一度起こされ、OS-1を2本
渡されました。

私の手術は3番目でだいたい14時頃の予定
なので、12時までに飲みきってください
とのこと。

説明を聞いてまた直ぐ眠ってしまいました。

0時頃と5時頃に目を覚ましましたが、
よく眠れました。