前回タロット&オラクルのカードリーディングでのモニターさんを募集するかも?と投稿したのですが、ご縁ありましてブロ友さんの明日香野さんよりご依頼をいただきまして、募集開始前でフライングではあったのですが(笑)日頃より仲良くしていただいているお礼も兼ねてお受けさせていただきました^^

 

すごく丁寧な感想をいただいて、ありがたい限り…!

 

当初モニターさん募集しようかな、どうしようかな〜くらいの段階だった時に特別枠として晶ちゃんにもご協力いただいていて。

結果これまでお二方鑑定させていただいたんですが、いや〜0歳児の育児の合間の鑑定って想像以上に大変だわ!(笑)

元々カードリーディングってかなりエネルギー使うので、1鑑定終えるとそれだけでも結構ぐったり…だったんですが、息子の対応しながらは本当に神経使う!(笑)

鑑定結果は文章でお送りしているのでバレはしないのですが(笑)、実は鑑定中にミルクタイムや離乳食タイムを挟んだりしていますw

 

でもお二方とも鑑定をすごく喜んでくださって、ほんとによかったです!

愛のある鑑定だと言っていただけたり、以前よりリーディングがパワーアップしてるね!と言っていただけたり…。今回お代は頂戴していませんが、お金よりも嬉しい感想を頂けて私も嬉しかったです^^

 

 

また近々募集を開始する予定ですが、思ったよりエネルギー消費が激しいことがわかったので^^;、募集の条件は少々厳しめにさせて頂こうかなと思っています^^;

また、予定人数超過のご応募をいただいた場合は抽選にさせていただきますね。