相変わらず子育てに追われなかなか自分の時間を持てない毎日を送っておりますちくわです。

 

なんですけども、近々YouTubeでの占い動画(3択で〜って選んでもらう系のやつね)をやってみたいと思っていまして。

最近息子が寝ている時など自分の時間が少しでもできた時にはタロットとオラクルの合わせ読みの練習をしたりしています。

あとはカードの元々の意味からだけでなく、絵柄やオラクルのカードの名前からイメージして直感で読む練習もしてみたり。

 

そんな感じでゆるく準備中といった感じなんですが、カードを読む練習ってどうしてもだんだんネタが尽きてくるというか、一人でやるのって限界があるんですよね。

そこで。なんですが、このブログをご覧になってくださった方にモニターさんとして練習にご協力いただけたら嬉しいなーと。

実践的な練習をやってみたいですしね。

 

条件としては

・募集は3名様程度の予定

・0歳児の子育て中という状況もありますので、結果のお届けを気長に待ってくださる方(これ一番重要…笑)

・お代は頂戴しませんが、ブログなどで感想を書いてくださる方

・できれば普段ブログやインスタである程度交流のある方だと嬉しい(笑)

な感じかな〜と思っております。

結果は文章(メールやLINE、SNSのDMなど)でお届けする予定です。

 

お題は何にしようかな〜

「今のあなたが成すべき課題」

とか

「今のあなたに必要なメッセージ」

とか無難な感じですかね(笑)

 

募集の開始時期などはまだ未定ですが(近々、とだけ…)

需要、ありますかね…?(;∀;)