タロット・ルノルマンカードによる占い鑑定行っております。
ご案内はこちら
 

 
先週は体調不良のためお休みさせていただきましたが、Twitterでは毎週土曜日に
「来週はこんな週」
ということで、タロットで翌日から1週間の運勢を出して投稿しています。
 
最初は3枚引きで全体を見るという超絶大雑把なやり方に始まり(笑)、その次は12星座ごとに1枚引きの形に変更するも、12枚分の結果を読むのも投稿するのもしんどいということに気がつき心が折れ(笑)…で今に至るのですが、今週からはA、B、Cの3択から選んでもらい、各選択肢ごとに2〜3枚程度引くという方式に変更してみました。
 
Twitterに載せる用なので若干短文ですが(文字制限あるからね)、こんなことやってるよ〜というご紹介も兼ねてブログでも載せてみますね。
 
 
 
A、B、Cのカードの中から「これだ!」というカードを直感で選んでみてくださいね^^
 
 
…選べましたか?
それでは、以下各項目の解説をしていきますね。
 
 
 
 
【A】を選んだ方
 
これまでの不安や悩みが徐々に解消されて、雲が晴れていくような気分になる週です。
今までの努力が実ったり、願いが叶ったりと、親しい人たちと共に歓び祝いたくなるようなことが起こるでしょう。
 
 
 
【B】を選んだ方
 
物事が同じことの繰り返しや中途半端な状態に終わってしまい、自分に対して「これでいいのか」と不満を持ってしまいそう。
ですが、週の終わり頃には解決の糸口が見えてきそう。
あなた自身を信じてあげることが大事ですよ。
 
 
 
【C】を選んだ方
 
疲れが溜まっているのでしょうか?エネルギー不足な週。
外出もあまり出来ず、お家に篭り気味になるかも。
ですが、そうやって自分と向き合う時間を持つことで、新たな大切なことに気付けるでしょう。
生活全般を見直し改めるチャンスですよ。
 
 
 
 
解説は以上です^^
この選択式が今のところ一番やりやすい!(笑)
 
カードを写す写真もちょっと頑張っていい雰囲気になるように撮ってみました。(笑)
蝋燭つけて部屋のライトを一番暗くしてみたりwww
 
 
 
 
 
 
 
フラワーエッセンスの「シーオウク」が届いたので昨晩から摂取してみているのですが、この手のものは即効性はあまりないので、今のところは特に大きな変化もなく。
あ、でも今日やたら眠くて昼寝ばかりしてたなぁ。(飲み始めに眠気が出ることもあるらしい)
 
あと、やっぱり味が独特だね(笑)
塩辛いブランデーの味なのだけど…良薬口に苦しならぬ良薬口に塩辛し。
飲めない!ってほど嫌いな味ではないけれど、決して美味しくはない。(笑)
 
シーオウクはなかなかいいお値段したので(+1回に飲む滴数が多い)、ストックボトルのまま飲むのももったいないなと思い、トリートメントボトルにして使うためにミキシングボトルを新たに注文しました。ミネラルウォーターとブランデーも買ってこなきゃ。
 
あと、うちは旦那が時々メンタルをやられるのか(まあ自営業だとストレスも多いよね…)精神的に不安定になる時があるので、バッチフラワーレメディの「レスキューレメディ」も買ってみました。
私が妊活でイライラするようなことがあったりしても使えるしね。(笑)
 
 
 
 

 




タロット・ルノルマンカードでの鑑定を行なっています。
30分4000円
LINEやSkypeのビデオ通話機能を使用した鑑定です。



お問い合わせはこちら



または ID @087ukfbd で検索