GWも後半に入りましたね。
私はGWなんぞ関係ない仕事なので(むしろ繁忙期だしいつもより出勤日増えてるし!)連休?なにそれおいしいの?状態です。
渋滞を考慮して出勤時間を考えないといけないので地味にストレスですわ…。←観光地なので渋滞するの



今日から3連勤で仕事なんですが、仕事前に一旦実家に寄るためにさっき車を運転していたところ、ふと横の窓ガラスを見たら小さなてんとう虫がとまっていたんですよ。
ほんとにちっちゃかったのでてんとう虫じゃなかった可能性もなきにしもあらずなんですが(笑)、色は赤かったし形はてんとう虫だったんですよね。
てんとう虫といえばマリア様の御使いと言われてますよね。英語でてんとう虫はLadybug(Ladybird)ですが、Ladyはマリア様のことだそうで。
他にもてんとう虫が体にとまると幸せな出来事や妊娠のお告げでもあるそうで。
とまったのは体じゃなく車ですが(笑)、お告げのために車にとまってくれたんだったらいいなぁ。
ま、季節的にてんとう虫がよく出てくる時期だと言ってしまえば身もふたもないですが!(笑)

妊娠のお告げではなかったにしても、受胎告知の絵の天使さんからの何かしらのメッセージだったのかもしれないですね。
残念ながら何のメッセージなのかわからない鈍感ぶりですが。(笑)



今日は高温期5日目ですが、症状的なものは見事に

何もない

です。
ここまでくると逆に清々しいです。(笑)
昨日貴重な仕事の休みの日だったんですが、今日からの連休中3連勤に備えて丸々一日寝ていたにも関わらずめちゃめちゃ眠たかった…なんてことはありましたが、着床時期前ですもんね。単に疲れが溜まってただけなんでしょうな。

「今日の一枚を出してくださいな」と引いたオラクルはこれだったんですが


…これが妊娠のことを告げているのなら時期的にもぴったりですが…何の出来事のことを示しているのかわからないですからね。



この3連勤を乗り越えれば、着床時期(予定)も超えてフライングも可能になるので、なんとか踏ん張ります…。