高温期も18日目を迎えました。

16日目の夜にドゥーテストの逆転現象を見て以来、検査薬は使っていませんが…胸の張りも相変わらず強いので、多分大丈夫なんじゃないかなと思ってます(笑)

吐き気は出たり出なかったりという感じ。昨日の朝結構しっかりと吐き気がした(吐くほどではない)ので「ついにきたか…!」と思いましたが、今日は全く吐き気なし。うっすらでもむかむかする感じがないと「中の人生きてるかー!!」とものすごく不安になるので複雑な気分です。

 

 

今日は倉敷の「不洗観音寺」にお礼参りに行ってきました。

ここはメイちゃんを流産した時に供養と、また帰ってきてくれるようにとお願いしていたお寺。

今回は授かれたことへのお礼と、この子が無事に産まれてきてくれるよう見守ってくださいとお願いしてきました。

 

 

 

もみじの紅葉がとっても綺麗。

 

 

可愛らしいお地蔵さんがずらっと並んでいます。

(左端のポーズがじわじわくる)

 

 

小さな滝と池も。

 

 

赤とオレンジの葉っぱが混在していて、なんとなくピンク色に見えるもみじ。

 

 

でっかい観音様。

優しいけど力強いパワーをなんとなく感じました。

 

 

十一面(だったかな?)でたくさん御顔がある観音様。

iPhoneで撮影するときに小さい御顔も顔認識していたのにじわりました…。

 

 

不洗観音寺に行くのは3回目ですが、3回目にしてやっと買えたお守り。

御神籤は「小吉」ですが、お言葉を読むとまあまあいい感じ?

(気を抜かなければ大丈夫やで!ってことなんですね)

 

 

病院での診察は明々後日です。

明々後日まで落ち着かないんだろうなぁ…(笑)

 

このブログのカテゴリ移動ですが、心拍確認後にしたいと思っています。