昨日動物園行く前に行ったら開いてなくて~TT 23日からのようです
外人さんも足繁く通うこのお店、いつもお客さんが途切れない感じ
色々種類があり、素朴なパンなんだけど、美味しい~ どれも美味しい~ 値段も安い!!
クッキーもブルーベリークッキーがさくさくで美味しかった! 私は、丸いプレッツェルパンとミニチョコクロが好きです
そんで、先日数多く有るサンドイッチメニューの中から、ひとつ選んで食べてみた(量はこの2倍あります)半分に切ってもらい、旦那さんとシェア
歯型ついた写真ですみませぬ。。。
うんま~~~~!!!と思わず声をあげたこちら、「レモンペッパーチキンサンドイッチ」20元!コストパフォーマンス半端ないです、さっぱりしたレモン風味のソースがチキンに絡んで超美味でした。全てのサンドイッチを制覇したいと思います
ピザも色々あるので、次回はデリバリしてみたいと思います
Le FourNil
长宁区 哈密路1874号
电话: 021-62621377
★团购もあるっぽい→こちら
他多彩な上海ブログ様はこちらへ。。。^^
↓↓↓
にほんブログ村






