LIMEI@上海子育てブログ -8ページ目

LIMEI@上海子育てブログ

4歳と2歳の女の子ママです

家のすぐ近くに有るパン屋さんがすごく美味しいので、2日に一回は通っています。






昨日動物園行く前に行ったら開いてなくて~TT 23日からのようです




外人さんも足繁く通うこのお店、いつもお客さんが途切れない感じ






色々種類があり、素朴なパンなんだけど、美味しい~ どれも美味しい~ 値段も安い!!
クッキーもブルーベリークッキーがさくさくで美味しかった! 私は、丸いプレッツェルパンとミニチョコクロが好きです



そんで、先日数多く有るサンドイッチメニューの中から、ひとつ選んで食べてみた(量はこの2倍あります)半分に切ってもらい、旦那さんとシェア





歯型ついた写真ですみませぬ。。。


うんま~~~~!!!と思わず声をあげたこちら、「レモンペッパーチキンサンドイッチ」20元!コストパフォーマンス半端ないです、さっぱりしたレモン風味のソースがチキンに絡んで超美味でした。全てのサンドイッチを制覇したいと思います


ピザも色々あるので、次回はデリバリしてみたいと思います






Le FourNil
长宁区 哈密路1874号
电话: 021-62621377
★团购もあるっぽい→こちら


他多彩な上海ブログ様はこちらへ。。。^^
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村