水曜午後から、長女さんの授業参観でした~
前半英語の授業、後半中国語の授業
英語の授業は中国語禁止のルールでした
みんないい子だねぇ。。素直に先生の言うとこ聞いて。。
結構積極的に手をあげたり
みんな楽しそうでした!
4時に終わって、次女さんの保育園バス到着に間に合わないので
直接次女さんの園まで電動バイクで迎えに行ったら
門番のおじちゃんが預かっていてくれました
長女さんもお世話になった、次女さんが通っているこの保育園。。
顔見知りなので、次女は色々やりやすい。。
暖かく面倒見てくれて感謝ですTT
帰ったら、やっと届いた船便の中に
母からインスタント中華丼の素と
インスタントフカヒレスープの素が入っていたので
あたためてぶっかけて食べよう!
と思って温めたら
冷凍ご飯が切れていてなかった。。
やっちまったわ
なので、細い麺にぶっかけました
美味しかったです
でもインスタント商品食べた後
口の中って駄菓子の味するわ
たまに食べるにはいいよね
今日は次女の参観日~~
チャイナ服きせていかなくてはー
他多彩な上海ブログ様はこちらへ。。。^^
↓↓↓
にほんブログ村
