LIMEI@上海子育てブログ -22ページ目

LIMEI@上海子育てブログ

4歳と2歳の女の子ママです
































さくさくほっこりでおいしいーー!

私と娘二人、無心で頬張り・・

60元分位食べた??

食べるとクロワッサンの衣がポロポロおちて、掃除のおじさんとおばちゃまに囲まれました




明日本帰国でお別れのお友達と悲しいお別れをして。。こんなのを頂きました










本当に食べれるー!

帰って長女が造りました



水と電子レンジで造る
















大胆な盛り付けよね 笑



カットして食す











あんまいクリーム

スポンジは固くなってたー

科学的な感じの味のクリーム笑

スポンジはまぁ美味しいかったです!



炭水化物の一日


やばい


糖質注意ーーー






他多彩な上海ブログ様はこちらへ。。。^^
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村