さくさくほっこりでおいしいーー!
私と娘二人、無心で頬張り・・
60元分位食べた??
食べるとクロワッサンの衣がポロポロおちて、掃除のおじさんとおばちゃまに囲まれました
明日本帰国でお別れのお友達と悲しいお別れをして。。こんなのを頂きました
本当に食べれるー!
帰って長女が造りました
水と電子レンジで造る
大胆な盛り付けよね 笑
カットして食す
あんまいクリーム
スポンジは固くなってたー
科学的な感じの味のクリーム笑
スポンジはまぁ美味しいかったです!
炭水化物の一日
やばい
糖質注意ーーー
他多彩な上海ブログ様はこちらへ。。。^^
↓↓↓
にほんブログ村






