こんにちはニコニコ

今朝5時頃、下腹部痛で目が覚めました泣き笑い

そこから4~12分間隔で生理痛のような、
下痢のような痛みが1分くらい続き、、
トイレに行ったらおしるしが赤ちゃんぴえん


病院に電話すると、
すぐにはお産につながらなさそうな感じだから、
一旦様子見で、さらに痛みが増したら電話してねニコとのこと。


そこから定期的にくる痛みに耐え、、、

11時半頃!

痛みが来なくなった笑い泣き笑い泣き





わ~、焦った焦った滝汗
心の準備はしてたものの、いざその時が来ると
ドキドキするね驚き



今回はまだ耐えれるレベルの痛みだから
本陣痛じゃないんだろうな。

いやはや。


とりあえず落ち着いたので
ご飯でも食べようと思います!真顔真顔