おつかれさまですちゅー

今日も今日とて街中散策気づき

日中は比較的ゆっくり出来たものの、


この時間になって通勤ラッシュが始まって来たので、そそくさと退散笑い泣き




お腹大きいし、ゆっくりしか歩けないから

人がたくさんいる駅を歩くのやっぱり怖いよねアセアセ


(私も定時後は周りを見る余裕なんてなく、

駅のホームしか見えてなかったし昇天


早めに帰宅してゆっくり休も~歩く





 

さてさて、話変わりますが、

昨日は17時頃にカフェで「カフェラテ」を飲んでしまったからか、全然寝付けなかったネガティブネガティブネガティブ



本当はカフェインレス飲み物注文したかったんだけど、レモネードとかしかなくって、


デザートにガトーショコラ注文済だったし、

何かマシなものをちょっとだけ飲むしかないかな~まだ寝る前じゃないし…!


と、考えた私が甘かったです泣き笑い





仕事してる時はコーヒーとか結構飲んでて、

それでも夜はしっかり眠れてたのにショボーン

(きっと身体がカフェインに慣れていた)



今はカフェインレスオンリー生活してるからか、

刺激が強すぎた模様オエーオエー




気をつけます(反省)





無事に出産を終えるまで、



カフェイン飲料、ダメ、絶対!!!






子どもが産まれたら珈琲がぶ飲みしてやる~おーっ!メラメラ