おはようございますにっこり

産休前の有給消化2週目に入りましたダッシュ

 

今は出来るだけ12時前には就寝&

夫出社と同じくらいの時間帯に起きて活動開始!という生活を続けておりますニコ

 

 

仕事だったら朝7時くらいに起きて、

30分くらいでバタバタ準備して

満員電車にゆられて、通勤に1時間くらい使うという生活を続けてたからか、、、

 

今の自然と目が覚めて、ゆっくり身支度。

思い思いに時間を過ごすという生活に、

良い意味でまだ慣れないにやり

 

でもまあ、出社前のわずかな一人時間をできるだけ満喫しようと思って

日々過ごしています看板持ち

 

 

 

 

で、タイトルの通りですが、

カフェで朝活でもしようかなーっと思って、

平日月曜日のamだし、きっと人もいないでしょ!っと意気揚々とカフェに行ったところ、

 

 

 

まさかの満席…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

えっ、みんなお仕事は…!?

と思って周りを見渡したところ

 

・ママ友会withお子様

・おじいちゃま&おばあちゃまの会

・学生さん

 

でほぼ埋まってた昇天

そして、フードコートみたいにわちゃわちゃして騒がしくて

なんだか思ってたのと違ったけど、、、

 

 

 

普段、自分が仕事に行っている間も

カフェでおしゃべりしたり、新聞読んだりett

思い思いに時間を過ごしている人がいるんだなーーーと新しい発見になりましたイヒ

 

 

 

 

 

 

次回はもう1~2時間くらい早く行こうかなひらめき

そんなことを感じた週はじめでした二重丸