おつかれさまです!

今日は残業でした昇天




日中はお客さんへの挨拶まわり

&引き継ぎで時間がなくなり、、、


定時後に片付けようとしてたら

なぜか後任も残って一緒に残業泣き笑い




頼むから帰ってくれー!!!真顔雷雷

質問とかメールの添削に時間を割かれて、

結局自分の仕事片付かず。




なんだかなぁ~な日でした赤ちゃんぴえん








それ以外にも残業中に急に歌ったり、、

ラップ始めたり、、

不思議な後任ですが、


「後輩指導」じゃなくて「引き継ぎ」で関わる感じで良かったなと。。。





ただでさえアホ上司でストレスフルなのに

この後輩の面倒みるの無理だ予防予防





ふぅ。







出社も残りわずか、、

ラストスパートがんばりますっ炎炎炎