こんばんはもぐもぐ
なんだか夜にブログが書きたくなっての投稿。



今日は夫とお出かけついでに
西松屋を初訪問車してきたのもあって、
思いつきのマタニティ関連購入品紹介を真顔


 




まずはこれ!

妊娠10週目を過ぎたあたりかな?

急にノーマルショーツの締め付けが気になるようになって、いそいそと購入滝汗


 


同じ形のやつをもう1セット。

 

ブーメランパンツの形っていうのかな?

お腹の膨らみの下にゴム部分があたる仕様になってるから、全然キツくなくって良い感じグッグッ







 続いてこれ!

ショーツと同じくノーマルタイツのゴム部分の食い込みがキツくなってきて購入アセアセ


 


着用した感じはすっぽりお腹を包む仕様で

ゴムもキツくなく、余裕のある感じでgoodキラキラ

追加購入を検討中キョロキョロキョロキョロ







 

そして、これ!

すっごく着やすいニヤニヤ

 

ワンピースタイプだから締め付けゼロだし、

背中チャックもないし、楽~口笛

私はさっきのレギンスと組み合わせて着てますひらめき





 


最後はこれ!

3着持ってますニコ

 

メインは部屋着の時に着てるんだけど、

楽で愛用中おねがい








それにしても、妊娠してこんなに締め付けがキツくなるなんて知らなかったよ…驚き







 




おまけ星

 

かぶるだけだから使いやすくてよきウインク








ではでは、

おやすみなさいよだれ