おつかれさまです照れ

今日は残業でした雲




朝から上司に訳の分からない対応をとられ、

憂鬱な月曜日でした泣き笑い



ある案件があって、今日の朝イチで提出しようという話だったのに、出社したら上司いないスター


&メールで見積送って確認入れたら、

メール届かないので見れないと言われ、

この後飛行機乗るから連絡つかない。

あとは君の考えで動けと…。




いやいや!!

飛行機Wi-Fiとんでるでしょもやもや

そして自分が朝イチ回答って指示出したんじゃん!


あと、上司がとってきた案件の

最終ジャッジを何故私がする?!ムキー





という感じで、

この後お客さんに平謝り泣き笑い

こんなんじゃ信頼なくすよ…





朝から本当に仕事を辞めたくなったのでした悲しい







今日は帰ってゆっくり休もうzzz