とにかく元気だ。ただ下腹部がパンパン。気のせいか

太ももが時々本当気のせい程度にぴきりとするし、ずっとなんとなく眠い。花粉の薬のせい?

(ちなみに、異所性妊娠の時はこういう症状がずっと後にあった。)


体調悪そうモードにいつもこの時期は入ってしまうので

体調が悪く感じてしまうし


いいと思ってウォーキングしまくった過去があるから

おとなしくしている。

というか今更また再確認した事が

Hcg少しでも数字出てると少しは着床しかかってたという事

この前、0.6あった。

大学病院に移ってからすぐに凍結できないということが

2回続いていたので色々ショックでリセットされて

頭が空っぽになったまま進んでたから忘れていた

それを思い出したからと言ってどうって事ないかも知らないけど自分への励みになる。全く妊娠できるという可能性がないわけじゃないから。




次で、転院すべきかな?