今日までの不妊治療歴。


 そんなこんなで今日はET4。連休だけど家事もゆっくりゆっくりしながら休むことを頑張る連休にした。出かけたいけど悲しい悲しいただ、なんだか昨日は動悸がしたり

今日は食後の吐き気もすごい。食べた後1時間くらい横になっていた。

なんだろね。ホルモンのなんかではあると思う。

今回、移植の時、大学病院の学生らしき子たちがおらず安心した。卵管に戻したのはこの前その子たちだったから。パイプに卵子がもどってたしね。

挙句説明も曖昧どころか何が何だか説明する子もわかっておらず、そもそもモニターに映し出されてなくて全くわからなかった。


そんなこんなで今回二つ移植したから双子ならいいな看板持ち看板持ち





————————-


改めて、不妊治療年表を初めて使ってみた。


これはameblo様のおかげである。


続かないと思ってたらメモ書きでずっと続けてたら


さりげなく2018年?くらいから治療のことは書き続けためてたから


棚卸しができた。というか7年経って今頃棚卸しするの


はどうかと思うけど


多分、5回目採卵くらいでもうわけわかんなくなってきて


しまいました。


明らかに鍼灸とイノシトールがあってたんだな!

と思いました。あと、転院も良かった。


40だけどね!



 この7年の日記も突然書いたり、今まで少しルーズになってた片付けるべきものを突然ばっと片付けたり

自分の中の違うエンジンがいきなり動き出している最近。それは2週間くらい前から突然エンジンがかかり出した。片付け終わった後の成功体験に優越感を感じてて

それで、少しづつ片付けていくのに快感を覚えているからとは思う。でも、先月は新しいことにも挑戦した。7年前に免許取って初めて首都高を走ったのである。



よし、この勢いで私は大家になって家賃収益を得るぞ。10年後にプラスに転じますように、、、、