久しぶりに凍結胚移植しました。


今回は素晴らしい漢方鍼灸の先生と3月に出会い


そこから結果がかわったきがしてます。


今回、大学病院の先生も鍼灸の先生も大好きで


みんな、私のことを赤ちゃん授かれるようにと


心から願ってくれるのをすごく感じています。


私も願っているのです。。前から笑い泣き笑い泣き


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



今回は、夫に 移植後ずっと寝ててというので

ほぼ寝ているのですが


会社をやっているためそうにも行かず。。。


書類や銀行周りもあるので絶対、休むことはできないのです。


ただ、2ヶ月前からパートさんが来てくれて


すごく助かってます。しかし今回のことは言えず


入ってきたばかりなので荷が重すぎはと思い


田舎ゆえ、近所の人に全部知れ渡ると


その方は本当に理解があってわかる方だけど


心無い方が出てきたときにめんどくさいなあと


実際、太ったなんだと直接的に言ってくる方もいるので


言うのはやめておきましょうパンダパンダ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


症状はBT4、暑い。夜暑くて眠れなくて他の部屋で冷房をつけて寝ました。


昼間は、眠くなったら寝てるので眠気とか感じる前に寝てるハイハイからよくわからず


便秘だっだので、マグネシウムを飲みました。

何日振りの㊙️、、、、、



10月初めに検診。