みんな就職活動どんな感じなのかなぁ~はてなマークはてなマーク

私の周りの友達は内定もらった子もいて、私は最近あせって活動しはじめましたショック!

で、先週、み○ほ銀行の学内推薦を受けたら、なぜか推薦がもらえ、今週水曜にSPIなどの筆記試験を受けに行く事になりましたーチョキ!!エントリーシートで、金融の「融」の字をー「隔」って書いたり、みずほの合併前の銀行、3つ答えられなかったりしたんだけど、、ガーン明海の職員さん ほんとありがとー!!

でもSPIの試験、特に非言語の問題難しい。。数学なんて高校1年以来やってないしなぁ。。むっドクロ

9割はとらないといけないから、気合いいれて、明日あさってがんばろっと!!

でも、ほんと就職活動中って不安でいっぱいだよねぇ↓↓


最近、携帯を買い換えたー携帯音譜テレビ見れるやつクマワンゼグってやつクマ

さくらやで3000円ラブラブかなり画像よくて、おすすめ宝石赤