西大寺の販売会に参加しました | 来夢green研修生のブログ

来夢green研修生のブログ

就労継続B型の日常を書きます

5月25日(土)は、

 

大和西大寺駅北口サンワシティ前にて

 

昼から販売会に参加しました。

 

自宅で作った季節の壁飾りや根付(ストラップ)は、

 

午前中にいくつか売れたそうで、

 

午後からも根付(ストラップ)数個と

 

布リース土台(1個)が売れました。

 

途中で、

 

奈良のご当地アイドルのインスタライブで

 

各お店の紹介もあり、

 

ピクニックがテーマだったので

 

ワークショップでは、

 

子供たちが楽しそうにスライムドリンクを作っていました。

 

次回の販売会は、6月23日の西大寺です。