梅雨真っ只中。

・・・にしても暑いですね〜。


梅雨時期のお楽しみ。

紫陽花を見てきました。





ハートモチーフの

フローティングフラワーが素敵でした。





少し前の話になりますが

最近のバイク活動をダイジェストで。


秩父の峠をクネクネと走って。




上野村の

峠のうどん屋さんへ。




バイク仲間のあきまさんに

教えていただいてから

ずーっと気になっていたお店です。


メニューは天ぷらうどんのみ。


どーん。

なかなかの盛り具合です。



柔らかめの極太うどんが

濃いめの鰹出しのお汁によく絡んで

文句なしの美味しさでした。


ただでさえ大盛り状態なのに

旦那はさらに大盛りにして、、、

店主にビックリされていました。(笑)


つい先日TVでも紹介されたので

ますます混んでしまうかもですね。




こちらは名栗にある

古民家ひらぬまさん。




古民家ならではの落ち着いた雰囲気。

お店からの景色も最高です。



ジェラートで有名なお店で

過去イチくらいの美味しさなのですが

食事もかなり充実しています。


ピザとパスタ。

見ての通りどちらも美味しかったです♪




津久井のzebraコーヒーにも

久々に寄ってみました。



大人気のクロワッサン。

いつも午前中で売り切れてしまうのですが

この日は奇跡的に出会えました。



相変わらずサクサクで美味しかったー♪

大人気なのも納得です。


峠を堪能しながらのグルメツー。

やめられないですねニコニコ