6月9日(日)

 

同じGSアドベンチャー乗りの  

フォロワーさんにお声掛けいただき

ツーリングにご一緒させていただきました。

 

箱根にあるお店『ぱんのみみ』へ

パングラタンを食べに行こう!

という企画です。

 

足柄SAで待ち合わせ。

 

 

 

しばしの談笑の後

フォロワーのhamaさん先導で出発。

 

ルートはざっとこんな感じ。

クネクネ三昧ルートです。

-----------------------

箱根スカイライン

芦ノ湖スカイライン

湯河原パークウェイ

椿ライン

箱根ターンパイク

はこね金太郎ライン

ヤビツ峠

----------------------

 

 

 

 

三国峠にて。

 

 

 

アドベンチャー3台揃い踏み。

2台は同じカラーリングです。

 

 

大観山。

この日も深い霧に包まれていました。

 

 

椿ラインを越えて

 

『ぱんのみみ』に到着。

開店前からかなり混んでいましたが

1巡目で入店できました。

 

 

名物のパングラタン。

 

 

パン一斤にシーフードグラタンが

底までどっさりと入っている贅沢な一品です。

 

私は煮込みハンバーグをオーダー。

こちらも美味しかったです。

 

 

お腹いっぱいになったところで

またまたクネクネ再開。

 

ヤビツ峠にて。

 

 

宮ヶ瀬から入る「裏ヤビツ」は何度か走っていますが

秦野からの「表ヤビツ」は今回初めてでした。

 

 

 

相変わらず

超狭いブラインドコーナーの連続で・・・・

かなり肝を冷やします。💦

 

オギノパンに到着。

あげぱんをいただきました。

 

 

 

名残惜しくもこちらで解散。

 

お天気は最初から最後まで

どっぷり曇天でしたが

 

幸い雨に降られることもなく、、、

むしろ涼しい陽気の中

楽しく快適にクネクネできました。

 

楽しい1日をありがとうございました。

完璧なアテンドに感謝ですニコニコ

 

 

 

さすがにこの歳になると

能力的にも衰えてくるので仕事も必死。

 

加えて母親の介護問題と

ずっと続けている地域猫ボランティア活動。

なんやかや日々時間に追われてる感じ。

 

なので

自分を取り戻すためにも

バイクは絶対不可欠。

空き時間には少しでもバイクに乗りたい!

 

そんな貴重なバイク時間を

これからも大切にしていきたいです。