今年のGWも

あっという間に終わってしまいました。


連日お天気も味方してくれたGW後半。

暖かいを通り越して

初夏のような陽気でしたね。


なんだかんだで

終日というわけにはいきませんでしたが

毎日バイクには乗っていました。



なので

またまた超簡単に

ダイジェストで残しておきます(笑)


とにかくあらゆる峠を走りました。

新緑の中を駆け抜けるのは楽しい。ニコニコ






ここからの富士山が大好きなのです。





クネクネの合間に

同じGSA乗りの方オススメのお店へ。


中華そばのわだ屋さん。



ネギ盛り放題&生卵無料とサービス満点。💯

調子に乗って盛り放題のご飯もつけてみるも

ラーメンでお腹いっぱいになり

ご飯まで到達できず。



いつものように

旦那が平らげてくれました(笑)


無料とか盛り放題とか聞くと、、、

ついつい調子に乗ってしまうんですよねウインク



こちらの店長さんが

同じアドベンチャー乗りの方で

マイバイクを褒めていただけました。

近いうちにまたリピしたいと思います。


お蕎麦もたくさん食べました。




この時期のお楽しみ。

ネモフィラも見てきました。



丘一面が青く染まって

空の青と溶け合う風景はまさに絶景でした。






箱根方面にも走りに行きました。



その合間に

小田原漁港のこちらのお店でランチ。



いつも超激混みのため断念していたのですが

この度ついに入店できました。


が、、、、

1時間超待ってようやく店に入るも

食事が出てくるまで45分超。

想定外の時間を費やしてしまいました。



もうリピすることはないかな。


こちらで

さくっとデザートも。




干物屋さんで猫ちゃんにも遭遇。

さくらねこさんですね。🌸




彼女は

焼き魚より生魚が好みのようですニコニコ



こちらで

干物をたくさん買って帰宅しました。