2月に入りました。


気がつけば

元旦の朝に投稿して以来1ヶ月ぶり。


ここ1ヶ月の間

なんだかんだで

バイクにはしっかり乗っていました。


新年早々

ツーリング中にバイクのキーを紛失したり。

大雪に降られたり。

転倒したり。(笑)

タイヤがパンクしたり。


何かとオチだらけでした(笑)


そんな波乱の?バイク活動を

ダイジェストで小出しにしていきたいと思います。


まずは寒川神社へ初詣ツーリング。



毎年恒例の新年の御朱印もいただいて



帰ろうとしたその時

バイクのキーがないことに気づき、、、


慌てふためき

捜索に数時間かかりましたが

奇跡的に見つかりました。ニコニコ



翌日は高麗神社へ。



新年の恒例行事になりつつある

献血もこちらで済ませました。



猫返し神社にも。




そしてその翌日。

横浜界隈へツーリング。


ユーミンの「海を見ていた午後」で

お馴染みの山手のドルフィンへ。





20代の頃に来て以来なので

恐ろしいほど昔です。(笑)





美味しいランチと(かなり高め・・・)

お決まりのソーダ水をいただきました。



ソーダ水をオーダーすると

サービスで

「海を見ていた午後」を流してくれるのです。




この曲が世に出てから何と半世紀近く。

今ではマンションが建ち並び

歌詞のようなシーンの再現ならずでしたが

やたらじーんと来てしまいました。




あちこち巡りましたが

どこも大混雑でした。







1月7日はショップのツーリング。

静岡・丸子宿方面へ。




ランチは老舗有名店の丁子屋さんで

とろろ汁定食をいただきました。





皆で走るのはやっぱり楽しい!!

とノリノリで走っていたところ

まさかの初転倒。キョロキョロ


不可抗力とはいえ

ボーゼンとしてしまいました。(笑)


幸いにもマシンも自分もダメージは

ほとんどなく、、、


改めて

アドベンチャーはやはり凄いバイクだな〜〜と。


その後も元気に走り続けて

400キロ越えのツーリングを終えました。








色々とありますね(笑)