113日(木) 

文化の日。

 

復活ツーリングに行って来ました。ニコニコ

 

病気療養のため1年間バイクをお休みしていた

友人より連絡があり・・・・

 

『ツーリングに行きましょう』と。

 

なんとも嬉しいお誘い。

この日が来るのを待っていました。

 

友人は横浜在住のため、宮ケ瀬~道志方面を提案したのですが

奥多摩の紅葉を見たいということになり・・・・

奥多摩方面へ行くことに。

 

待ち合わせのあきる野のスタンドにて。

一年以上ぶりの再会です。

 

 

ピカピカのアグスタで登場。✨

彼はこの他にも3台バイクを所有してるバイク大好き人間。

オフロードやサーキット走行もこなすマルチライダーなのです。

 

 

肝心のご本人のほうは・・・・

思っていたよりも元気そうなので安心しました。

が、病気が治ったわけではなく、引き続き要経過観察中。

 

体力も戻っていないため

無理のないよう、適度に休憩をとりながら走ります。

 

紅葉がだいぶ進んでいます。🍁

 


落ち葉の絨毯。

 

 

 

3台揃って。

 

 

 

ススキも風になびいて綺麗でした。

 

 

 この日は富士山も綺麗に見えていました。

 

 

 

ランチはこちらで。

時間も遅かったので店内はガラガラでした。

 

 

その後も紅葉の中走り続け・・・・

 

 

あきる野のコンビニで最後の休憩。

 

 

 

彼も今回のツーリングでかなり自信を取り戻した模様。

これから体調を見ながら徐々に慣らしていき

距離を伸ばしていきたいそうです。

 

近いうちまたロングツーにご一緒できたらいいなぁ・・・と。ニコニコ

 

彼も語っていましたが

今回のことで健康のありがたみをつくづく実感したそうです。

 

バイクに乗るには「こころ」も「からだ」も健康であることが

かなり重要。

 

今後も充実したバイクライフを送っていけるよう

日頃の健康管理は欠かさず継続していきたいものですね。