【イベント報告】5月のフレッシュマンツーリング | 長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県伊那市のアットホームで遊びに本気なバイク屋【モーターサイクルショップアクト】です。
小さなお店ですが中身は魅力いっぱいなバイク屋でありたい!
購入からメンテナンス•カスタム•イベントまでバイクライフをトータルサポートさせていただきます!

長野県伊那市のバイクショップ
国内4メーカー正規取扱店の
モーターサイクルショップアクトの日登美です

5月19日(日)

今年初めての

フレッシュマンツーリングに行って来ました。


今回の参加者は2名

ELIMINATOR君とELIMINATOR君 です。


まず最初は『日常点検のやり方』から

IMG_0208


ネンオシャチエブクトウバシメ

バイクに乗る前は
ぜひやってみて下さいね!

続いて
転ばない為のちょっとしたアドバイス

それから
かっこ良く乗るための
ライディングフォームのご案内

それから
マスツーリングの走り方などなど伝授


そしていよいよ約3時間のプチツーリング~~

市街地・高速道路・峠道を走りながら
途中途中で注意点をご案内していきます!

伊北IC~諏訪ICまで
一緒に高速道路を走ります。

もちろん二人とも今日が初めての高速道路

緊張気味のお二人です。


途中諏訪SAで休憩

IMG_0210


ここまでスムーズに走って来れました。
2人の顔にも笑顔が見れて




杖突峠に行く前に
コンビニでお茶タイム~

今日はとっても寒くて三人ともブルブルです。

ホットドリンクと中華まんで休憩

IMG_0212



初めて会った二人ですが
意外なところでつながっていて
話も盛り上がっていました。


休憩の後は杖突峠を通って伊那へ向かいます。


こうして約3時間のツーリングを
楽しんで来ました。

ちょっとしたツーリングでしたが
一緒に走ったことで
少しは自信を持っていただけたのではと思います。

ご参加頂きありがとうございました


次はぜひアクトツーリングに
ご参加くださいね。

たくさんの仲間と
バイクを楽しみましょう~♪

IMG_0145


なお、アクトツーリングへのご参加は
当店にてお買い上げの車両にてご参加の方に限ります。

また『安心・安全』のため
当店にて1年以内に法令点検または初回点検を
実施させていただいた車両のみ
ご参加可能とさせていただきます。

さらに
任意保険のご加入もお忘れなくお願いします。

・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
【X(旧ツイッター)アカウントはコチラ】 
フォローよろしくお願いします♪

集まれ女性ライダー!アクト日登美

・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
伊那・駒ヶ根・上伊那・飯田・下伊那・諏訪・木曽の
カワサキ・ホンダ・ヤマハ・スズキ車の事なら
長野県伊那市の正規取扱店
モーターサイクルショップアクトにお任せ下さい!!
℡ 0265-73-6257
営業時間 10:00~19:00 
定休日 月曜日・第3火曜日
・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・