イベント報告【女の子ツーリング】 | 長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県伊那市のアットホームで遊びに本気なバイク屋【モーターサイクルショップアクト】です。
小さなお店ですが中身は魅力いっぱいなバイク屋でありたい!
購入からメンテナンス•カスタム•イベントまでバイクライフをトータルサポートさせていただきます!

長野県伊那市のバイク屋
国内4メーカー正規取扱店の
モーターサイクルショップアクトの日登美です


9月3日(日)に
女の子ツーリングで
清里まで行って来ました~~

今回の参加者は5名

DSCF0253



その内
初めてご参加いただく方が3名

3人とも初の県外ツーリング

出発前は
「私、大丈夫かな~~」っと不安そう

3人ともフレッシュマンツーリングに
ご参加いただいています。

一緒に走れること確認しています.
大丈夫です

DSCF0251



朝7時にアクト出発

行先は清里
普通なら2時間ちょっとで行ける場所ですが
今日は小まめに休憩を取っていきます!


最初は釜口水門で休憩

DSCF0248



次はランドリーカフェさんで
ちょっと早いけどカフェタイム

line_oa_chat_230908_093730_group_3



せっかくなのでテラス席へ

DSCF0250



目の前にそば畑
そして爽やかな風
美味しいドリンク

最高のカフェタイムです。


ここから女子ツーならではの
おしゃべりタイムが始まりました!!!

喋って、笑って、喋って、笑って・・

今日初めて会ったとは思えないくらい

これが女の子ツーリングならではの良さですね。


っと時間を忘れておしゃべりしていましたが
目的地はまだまだ先

次へ向かいます~~

DSCF0255


身曾岐神社に到着

DSCF0257


鯉にエサをあげます

DSCF0270


DSCF0266


DSCF0265


ゆずの北川さんと関係の深い神社だそうです。



次は三分一湧水へ

DSCF0271


森の中は涼しくて気持ちがいいです

DSCF0278


綺麗な湧水!
いつまでも見ていられそうです。


次はいよいよ目的地の清里


今回はどこでお昼にしようか迷いましたが

やっぱりお決まりのROCKさんへ
(以前も女の子ツーリングでお邪魔しています

DSCF0282



今回もやります!

line_oa_chat_230908_063335_group_0


ウインナー争奪じゃんけん大会

私こういう戦い 大~好き

燃えます




っが、結果 最下位。。。

太いウインナーではなく
バジルやチーズが入っていない
普通のウインナーに デモオイシー

DSCF0279


今回も美味しく頂きました。


食後は萌木の村を散策

DSCF0284


かわいいお店がいっぱいで
1軒1軒寄ってきました。

最後はコレ!

DSCF0285


森の中のメリーゴーランド


次は
せっかく清里に来たので清泉寮さんへ

清泉寮といったらコレですよね

line_oa_chat_230908_063335_group_5


清里に来るのは初めてという方も多く
(若い人は清里を知らない方が多いんですよ~ビックリ)

初めての清里を満喫していただきました。


後は帰るだけです。

途中のコンビニで休憩

DSCF0287


水分と塩分を摂りました。


こうして
何のトラブルもなく
全員元気に帰ってこれました。


ご参加いただいた皆様
アクト女の子ツーリングはいかがでしたか?

line_oa_chat_230908_093730_group_0


笑って、笑って、笑って
シワが増えちゃうんじゃないかな~ってくらい笑った
楽しいツーリングでした。

ご参加頂き本当に有難うございました


次はぜひ普通のアクトツーリングにも
ご参加くださいね。
(こんなにゆっくり休憩しないけどね~


次のアクトツーリングは

9/18(敬老の日)の
ミニモトツーリング
小さいバイクだけで静岡の海目指します

10/9(スポーツの日)の
スポーツの日ツーリングin小鹿野

皆さまのご参加お待ちしております。

なお、アクトツーリングへのご参加は
当店にてお買い上げの車両にてご参加の方に限ります。

また『安心・安全』のため
法令点検・日常点検をされた車両でのご参加をお願いします。

さらに
任意保険のご加入もお忘れなくお願いします。


・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
【ツイッターアカウントはコチラ】 
フォローよろしくお願いします♪

集まれ女性ライダー!アクト日登美

・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
伊那・駒ヶ根・上伊那・飯田・下伊那・諏訪・木曽の
カワサキ・ホンダ・ヤマハ・スズキ車の事なら
長野県伊那市のバイク屋
モーターサイクルショップアクトにお任せ下さい!!
℡ 0265-73-6257
営業時間 10:00~19:00 
定休日 月曜日・第3火曜日
・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・