【Z900✖️ドライブレコーダー】スーパーネイキッドの雰囲気を崩さずに【長野県カワサキバイク屋】 | 長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県伊那市のアットホームで遊びに本気なバイク屋【モーターサイクルショップアクト】です。
小さなお店ですが中身は魅力いっぱいなバイク屋でありたい!
購入からメンテナンス•カスタム•イベントまでバイクライフをトータルサポートさせていただきます!

こんにちは
長野県のバイク屋アクトの
スタッフユウヤです🙋‍♂️

本日もみなさまのご来店
誠にありがとうございます✨

昨年の最後のお仕事💡
作業写真は撮らせていただいてましたが
まだご紹介ができていなかったので🙏



カワサキのスーパーネイキッド
Z900
ドライブレコーダー
取り付けさせていただきました✨
スーパーネイキッドの
この無駄のないスタイリッシュなデザインを
殺さないように拘りを持って
組み付けさせていただきます✨
前後に配置されるカメラは
小型タイプです💡
取り付け場所に応じて
配線に耐久性を持たせるために
保護チューブで加工してから
車体に組むようにしています💡

配線関係は
"まるで純正のように"
拘って組み付けていきます✨

配線の組み付け方法もですが
前後カメラの取り付け位置も
重要なので…
なるべく"付いている感"を出さないために
前後それぞれステーを組んで
そこにカメラを取り付けていきます💡

フロントカメラは顔の右下に✨
↓↓↓
ここならスタイリッシュな
スーパーネイキッドにも似合って
自然な印象です☺️

リヤカメラは
ナンバープレート左上に✨
↓↓↓
スタイリッシュに組めていますが
目につく場所なので
後続車への抑止力に繋がればと思います☺️

ドラレコ本体の車載器は
シート下に納めますが
なるべくごちゃごちゃさせたくないので
使い易さや見た目など
色々と考えながら場所を検討します💡
↓↓↓
最近のバイクは
新車の状態でシート下が
ぎゅうぎゅうにパーツが詰まっているので
後付けのアフターパーツを
"いかにスッキリ納めるか"
が重要になってくると思います☺️


今回ドラレコを
取り付けさせていただくのと同時に
グリップヒーター
取り付けをさせていただきました🙏
スリムなスイッチボックスには
LEDのランプが内蔵されていて
ヒーター機能のレベル表示や
バイクのバッテリーレベルも
表示してくれています💡
ドラレコやグリップヒーター
ETCなどの配線系のカスタムは
まとめてご依頼いただけると
重複分の工賃もお安くなりますし
配線も綺麗に取り付けができるので
おすすめです☺️

O様ご依頼いただき
ありがとうございました🙏
今年も安心&快適に
バイクライフをお楽しみください☺️




カスタムキャンペーン
来年1月31日まで開催しております☺️


ぜひお得なこの機会に
愛車のカスタムのご相談を
お待ちしております✨

Twitterも緩く更新中🐥