久しぶりに鈴鹿を走ってきました【長野県Kawasakiバイク屋】 | 長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県伊那市のアットホームで遊びに本気なバイク屋【モーターサイクルショップアクト】です。
小さなお店ですが中身は魅力いっぱいなバイク屋でありたい!
購入からメンテナンス•カスタム•イベントまでバイクライフをトータルサポートさせていただきます!

こんばんは。
長野県のバイク屋アクトの
スタッフ竹下です。
記念すべき初ブログです。

先日のアクトコーヒーブレイクで
展示させて貰った愛車で
三重県の鈴鹿サーキットへ
練習に行って参りました。
恵那峡は雨
鈴鹿サーキット到着。
雨。ウェット路面。
平日なのでピットは貸し切りでした。
天気と路面の状況を読みながら
2本走りました。
ウェットとドライ両方の
練習ができました。

私の次のレースは9月20日(日)です!
頑張ります。


それではまた