【ZX-6R】BEETメタルブラックサイレンサー【長野県kawasakiバイク屋】 | 長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県伊那市のアットホームで遊びに本気なバイク屋【モーターサイクルショップアクト】です。
小さなお店ですが中身は魅力いっぱいなバイク屋でありたい!
購入からメンテナンス•カスタム•イベントまでバイクライフをトータルサポートさせていただきます!

🌳「ライムグリーンな日々たち」🦖
↓ブログランキングに参加中です🏆↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


こんばんは
今日はTEAM長野の話題で
ラジモでメッセージが読まれました✌️
ラジオネーム"みどりの忍者"こと
長野県のバイク屋アクトの
スタッフユウヤです🙋‍♂️
(タイムフリー聞いてね)
さて、
僕も愛用しているマフラーメーカー
BEET JAPANさんより
NASSERT Evolution Type IIの
新色サイレンサー
メタルブラックが届きました✨
サイレンサーエンド以外は
パッと見ると銀色に見えますが
角度が変わるとメタルブラックに✨

早速Ninja ZX-6R
取り付けさせていただきました🙏
ブラック+銀鏡って感じで
お上品な高級感のあるカラーリングです☺️
もちろん安心の車検対応ですよ✨

高級感のある見た目も
心地よい音質も
さすがはBEETさんですね👏

ブラックなどの
落ち着いたカラーリングの車体や
銀鏡塗装のNinja H2にも
似合いそうなこのサイレンサー✨

ご依頼いただいきまして
ありがとうございました🙏


記念に
Ninja ZX-6R✖️BEET📸

やっぱりカワサキ車には
BEETサイレンサーが似合います✨

僕の6RはBEETマフラー装着車として
展示車登録してありますので
ぜひ店頭にて音質を確かめてください☺️
そしてBEETさんより
たくさんパンフレットを貰ったので
マフラーカスタムをご検討の皆さま
ぜひお気軽にご相談くださいませ☺️