いつもたくさんのご愛顧をいただき誠にありがとうございます。


今回は新作の米粉サブレをご紹介🌱


暖かくなりお出かけやピクニックが増える春☺️🍀
パッケージはチューリップのデザインにお願いしました🌷💭


おでかけの際にライムドールのクッキーをお供いただけますと幸いです🧺💭🌷




今回は春らしいクッキーを表現するために色んな材料を使い
試行錯誤を繰り返しましたが、
可愛らしい春は見た目も楽しんでいただきたい…
ということで
型抜きサブレに仕上げました☺️🍪🪄


米粉を使ったサブレはあっさりとした軽い食感になるので
有機ホワイトチョコレートを生地に練り込みました。


有機ホワイトチョコレートは香料、乳化剤が不使用。
有機カカオバターを原料とするためホワイトチョコレートの風味を感じることがなく
ホワイトチョコが苦手な方でもお召し上がりいただけるかと思います。


ピンクの着色はスーパーフードの有機ビーツを使用✨
(北海道産)


“奇跡の野菜”、“食べる輸血”と言われるほど、栄養素が豊富です。


どんな味がするんだろう?と
思われる方も多いかと思いますが味は変わらず😳


赤ビーツに含まれている天然オリゴ糖のほのかな甘さを
感じることのできるサブレです。





ホワイトチョコは甘く匂いが苦手な方も多いはず。

(私も少し苦手です🥺)


でも有機栽培された乳化剤香料を使用していないホワイトチョコを初めて食べた時に

衝撃を感じました😳😳😳


やっぱりシンプルなものほど味わい深さがあり

おいしい。



シンプルなクッキーが好き!な方はぜひぜひ

お召し上がりいただけますと幸いです☺️🍀🌷





身体にやさしいおやつでしあわせなひと時を

お過ごしできますように…🍀🤍✨