エース交易がFX取引システムを導入したことを、システムを提供した日本オラクルが2月6日に発表しました。
FXっていう言葉はよく聞きますが、FXって何?と思っている人も少なくはないと思います。
FXとは、為替レートの変動を利用し、利益を狙う取引きのことです。
エース交易が新たに導入したのは、オラクルのインメモリデータグリッド製品「Oracle Coherence」を活用したフラクタルシステムズのFX取引企業向けシステム「U-Forex1」を基盤とするものです。
FX取引における顧客口座数が増加し、スマートフォン利用による取引頻度増加への対応が可能となっています。
また、サービスの高速化なども可能となります![]()
興味がある方は、信用でき、人気がある会社を選んで、FXのことを調べてみるとよいでしょう![]()