コンビニトイレに乳児放置 | 勝手に検索ワード解説ブログ

勝手に検索ワード解説ブログ

話題の検索ワードニュースをお届けしていきます

20日午後11時ごろ、千葉市若葉区千城台北1のコンビニエンスストア「ローソン千葉千城台北店」のトイレで、ごみ箱の中にポリ袋にくるまれた乳児が入っているのを買い物客の女性(66)が発見し、店長を通じて110番したそうです。


発見した女性客は、かなり驚いたことでしょうショック!


ポリ袋は上部がしばられた状態だったが、女性客が泣き声に気付いたのだとか・・・。


乳児をトイレのごみ箱に放置!?するなんて、信じられません・・・。 


乳児は女の子で、病院に搬送されたが、健康状態に問題はないといいます。


発見が遅れていたら、命が危なかったかもしれませんね。


千葉県警千葉東署は保護責任者遺棄事件として捜査しているのだとか・・・。

乳児は裸でへその緒がついており、便座や床などに血痕があったことから、トイレ内で出産した可能性が高いとみられているようです。