パパさんが契約した11月5日

続いていた下痢の症状もなく

ケガもなくようやく今日手続きができ

我が家にやってきました犬

名前はパパさんが付けた

「ナナちゃん」です

ワンちゃんを決めたのはパパさんので

おもにパパさんが

「ナナちゃん」のお世話係

私は先住猫モコちゃんのお世話係デス

 

ナナちゃんが

ブリダーさんのところにいたころの写真

多分2か月くらいの頃↑

 

(パパさんに抱っこされてる
 ナナちゃんとってもおとなしい)
 
7月10日生まれ
只今4か月の豆柴の女の子です
 
パパさんがゲージなど色々と準備した中へ
家慣れとおトイレトレーニングで
暫くはゲージの中で過ごしてもらいます
 
まだ1度も吠えたりは全くしません
でもとっても元気
ゲージの中で走り回ってますダッシュ
 
ゲージについていたトイレトレー
枠はついていたけど上に乗せてある
網編みの板がついていなくて
トイレシートがあっという間にビリビリ
すぐに新しい網つきのトレーを
慌てて買いに行った次第で・・・えーん
 
更に新しいベッドの上にウンチを・・・ガーンあせる
あわわわぁ・・・
慌てて替えのベッドを再び買いに・・・えーん
 
来たそうそう大慌てあせる
 
暫くは目も離せられない
慣れないお世話係のパパさん 
大忙しあせる
 
今日はおうちに来たばっかりなので
興奮させると吐いたりしてしまうので
気を付けて下さいと
スタッフの方から言われたので
私も今日はおとなしくしている次第で・・・

 

まだモコちゃんには当然会わせていません

モコちゃんは2階の私の部屋に

閉じこもりっきり

 

家族の一員になったナナちゃん

モコちゃんとうまくやっていけるか

またどんな成長をしていくか楽しみ音譜