ハート「ダイヤモンドアート」ハート

初めての

ビーズアート手芸に挑戦

絵柄は可愛らしい綺麗な鳥を選びました40.GIF

≪アート一式に付いているもの≫

青ダイヤモンドステッキペン

青トレイ

青台紙(A3サイズ)

青2ミリほどのストーン(ビーズ)24色

青粘着剤

青小袋数枚

 

≪100均で用意したのは≫

青A3のフレーム

青ローラー

青デコパージュ

 

≪家にあるもので≫

青マスキングテープ

ハート縁取りにマスキングテープを貼ります

 絵がしまります(額に入れた時)

 これは絵と同系色がいいかも

image

ハートシートに粘着があるので小分けして作業するために

マスキングテープの上を軽くカッターで切る

(下絵まで切らないように注意)

ハート全体にビーズを貼り終わったら
Daisoで買った「デコパージュ」を全体に塗ると白くなるけど乾くと透明になりしっかり固まりツヤが出ます
ハート額に入れて早速壁に飾ってみましたハート
完成4.gif
綺麗なビーズアートが出来ました40.GIF
近くで見るとモザイク画のようだけど
離れてみると素敵な絵に変わります
写真ではわかりずらいけど光沢があっていい感じに仕上がり

制作時間は毎日少しづつやったので10日位かかったかなぁ~

ハートコレハマります

ハート集中して無心になる

ハートストレス発散 

ハート癒し効果あり

ハート達成感を得られる

 

このダイヤモンドアートお値段は900円位

これで十分楽しめるので安いものデス

でき上ってしまうとまた何か作りたくなる40.GIF

 

次はどんな絵柄にしよっかなぁ~