3か月ぶりのブログ更新メモ

 

久しぶりにブログ書いてみようと思います

 

image

モコちゃん

去年の12月30日で9歳になりました40.GIF

 

最近は20時間位 良く寝ますおやすみ

寒いからか

エアコンが一番よくあたる

テレビの後ろと

ソファーから動きません (笑)

 

朝だけは元気

毎朝5時ごろから私のベッドに来て

耳元でにゃぁ~にゃぁ~と

よく鳴き

お布団の中に潜り込んできます

やっぱり寒いのかなぁー

 

おかげで私はいつも起こされ早起きですはぁ

 

8.gif 

 

今日はここ湘南でも

雪が降るというので昨日の晩に

花や植木を家の中や

ストッカーの中に移動

テラスにあるフラワースタンドは

屋根のある場所に移動し

ビニール温室カバーをかけました

これで植木や花はバッチリグー 一安心

 

 

今のところは小雨が降ってます

とりあえずスコップも用意しましたシャベル

 

「警報級の大雪」と言ってるけど

雪 本当に降るのかしら

 

8.gif