御殿場のアウトレットへ行ってきました
日曜日とあって朝からすごい人
駐車場もほぼ満車
 
目的は
「ポケモンストア」のみ
店内は少し狭いせいか
レジーも長蛇で
人数を制限しながらの入店
 
外では待っている間
入口の外の上に
「リザードン」
 
入口には御殿場ならではの
富士山の上に乗った
「ピカチュウ」がお出迎え森ガール素材屋-もりがーる_きゃら_ぴかちゅう_きす_ぱすて.gif
 
子供よりも
若い世代の人が多かったわ
また
2世代で楽しめるのもいいのかも
 
グッズもここでしか買えないものも
あるらしく
多くの人がかごにいっぱいビックリマーク
爆買いをしてました(笑)
 
カラフルでカワイイキャラクターの
商品やぬいぐるみがいっぱい
見てるだけでも
テンション上がりますよねぇ~
 
でも
私は全く興味はありませんがぷぷ
 

 

アウトレットのモールの中は

ハロウインの飾りや

オブジェでいっぱいハロウィン

 

オレンジのかぼちゃだけじゃなく

カラフルなかぼちゃが

可愛く飾られてましたハロウィン

 

私はポケモンより

かぼちゃのオブジェで

テンション上がりましたアップアップ

 

aめりくり30.gif

 

静岡から見た「富士山」富士山

いつも

湘南の海から見る

ちっちゃい富士山と違って

お天気も良く晴れ

青空の下に雄大な富士山が見れました