いよいよ・・・
「きょうは ライムに 2つの お知らせが ありま~す
まず、初めの お知らせは・・・
いよいよ、 お外で お散歩が出来るようになりま~す」
「え! わたち もうすぐ お外で
「そう~です お散歩デビューの時が
「やっった~!
「もう 1つの お知らせは とっても残念な
お知らせに・・なってしまいます・・」
「・・・」
「そ・そ・・それはね 明日は お医者さんで
「
上下の写真は、 もう1度 注射を打たないと
お散歩には
聞かされた 哀れな子犬 の図です
大好きな お外を 眺める顔が 何処となく 寂しそうですね