疑惑・・・
「ねえ、ライムって いつも何か 咬んでるわよね~」
「咬んでるうちに だんだん興奮してきて
手や足にも 咬み付いてくるしな~」
「他の ワンちゃんと 比べても
なんか 落ち着きもないわよね
ず~と走りまわってるし
顔つきも なんか チワワっぽくない気がする~」
「ねえ、もしかして
この犬 チワワじゃないんじゃない?」
「あっ! そ~か
偽チワワ に
「グッフッフ・・・ やっと 気づいたようね・・!
そうよ!私は偽者よ!
「どう・・?
こんなんで いかがかちら~?
わたちは まだ おこちゃまよ
走り回るのが とっても たのちいの
しょれに 落ち着きのないのは
ご主人しゃまに 似ちゃったのよぉ~!