ぶる~あぃチワワ -103ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぶる~あぃチワワ
オススメ・おでかけ・レストランの 番犬ライムの日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
101
|
102
|
103
|
104
|
105
|
最初
次のページへ
>>
ボール!?
「あら!ライム おとなしく お座りなんかして どうしたの?」
「ママ~! お腹すいたよ~ なんか・・おやつちょうだい!」
「しょうがないわね~
それじゃ大好きな 歯磨きガムでも 噛みなさい」
「くんっくんっ・・ くんっ んっ!
な・なんか・・変な・・においが・・・
」
「そうよ さっきライムが ガムの上に
おもらし したからよ!」
「ゲッ!
う・・うしょ~!」
「食べたくないなら かわりに これあげるわ」
「って・・これっ?
ボ・・ボールなんですけど~・・・
スフィンクス!!」
<<
前のページへ
最新
|
101
|
102
|
103
|
104
|
105
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする