走る・・・
最近 子犬のライムも 少し成長してきたのか?
かなり 家の中を 元気に
荒らしまわる・・
いやっ・・走り回る ようになってきたので
華麗な?ランニングフォームを 写真に撮ってみよう~!
とっ・・ 思ったのですが・・・
これが かなりの
難しさ・・

子犬独特の 気まぐれ+すばしっこさ で
なかなか カメラのフレームに 入ってこない
ライムちゃん
しかも このチワワ・・・ カメラの前を
避けて 走るという
困った 性格の持ち主なのです

そこで 長時間に及ぶ協議の末に



物陰にかくれて 勘を頼りに シャッターを
押して・・押して・・押しまくる・・という
頭脳的かつ 効率的な作戦を 展開!
練りにねった 作戦が 見事に的中し

ようやく、片隅に映った おてんばチワワ の画像を
切り取って そして引き伸ばして 公開です!
「あらら~っ! なんか ちょっと 暑苦しい~わね!」

かなり 家の中を 元気に
いやっ・・走り回る ようになってきたので
華麗な?ランニングフォームを 写真に撮ってみよう~!
とっ・・ 思ったのですが・・・
これが かなりの
子犬独特の 気まぐれ+すばしっこさ で
なかなか カメラのフレームに 入ってこない
しかも このチワワ・・・ カメラの前を
避けて 走るという
困った 性格の持ち主なのです
そこで 長時間に及ぶ協議の末に
物陰にかくれて 勘を頼りに シャッターを
押して・・押して・・押しまくる・・という
頭脳的かつ 効率的な作戦を 展開!
練りにねった 作戦が 見事に的中し
ようやく、片隅に映った おてんばチワワ の画像を
切り取って そして引き伸ばして 公開です!