散歩の続きぃ〜・・ | ぶる~あぃチワワ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぶる~あぃチワワ
オススメ・おでかけ・レストランの 番犬ライムの日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
散歩の続きぃ〜・・
みなとみらい を 見渡す景色 きれいでしょ!
大桟橋の くじらのせなか ですよぉ~
ひろ~い海には
大きな お船が浮かんでて
青いお空が
気持ちい~ぃわぁ~
きょうは いっぱい
歩いてきたけど・・
まだ・・まだ・・ これから
お散歩は~
終わりじゃないのよぉ~ん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする